
目指せWorldwide!娘。中心ハロプロ雑記

娘。歴もうすぐ20年。30女の雑記です

加賀ちゃんおめでとう: モーニング娘。13期決定

会社帰りに涙した。


今日はモーニング娘。13期の決定する日。

研修生から決まると聞いてからずっと誰だろうと予想してた。

ネット予想では加賀ちゃんを挙げる人もいたけど、なんかもうただのギャグで書いてるようにしか見えなくて、つらいなあって。

9期10期の時、佳林ちゃんを期待して裏切られまくったのを思い出したりもした。

娘。たちのブログだったりレポだったりから、若い子が入ると思ってて、てっきり北研の子と桃姫かと思ってた。


なんだよ舞美ちゃん!先週のハロステの、次は同じメンバーじゃないかもだから写真撮ろうって、加賀ちゃんのことじゃん!

もう加賀ちゃん辞めちゃうのかもしくは前ここ合格かと思ったよ。


名前呼ばれて、小走りで階段降りてく加賀ちゃん、大分前に発表されて涙流しまくっただろうにまたステージで涙する加賀ちゃん、めっちゃもらい泣きしちゃったよ。


入りたいのはモーニング娘。ってずっと言ってた加賀ちゃん。ここまで後輩に抜かされまくって培った反骨精神を、ぜひ娘。で活かしてほしいな。


加賀ちゃん本当におめでとう。

これからガンガンがんばってね。


これを言いたくて、ブログ始めてみた。