目指せWorldwide!娘。中心ハロプロ雑記

娘。歴もうすぐ20年。30女の雑記です

はじめに

昨日のモーニング娘。13期メンバー かえでぃー加入に感動して、勢いで始めたブログになりますが、早速訪れてくださった方がいらっしゃるみたいで、どうもありがとうございます。


本当は最初に、こんなブログにしたいなーという目的と展望を書こうと思ったのですが、まだまとまらないので書きやすい方から。


まずは自己紹介がてら自分のハロプロ歴を思い出して記録していこうと思います。

(項目を挙げて、ちょっとずつ追記予定)


①出会い(1997〜2001)

好きなメンバー: 明日香、なっち

主な情報源: テレ東以外の音楽番組(Hey3、うたばん、Mステ、ポップジャム

ポップジャムてこの時代ポップジャムだっけ、、


②興味と解放(2001〜2004)

好きなメンバー: 加護ちゃん、なっち、よっすぃーえりりん、れいな

主な情報源:  ①にテレ東系加わる


③暗黒の中の救い(2004〜2006)

好きなメンバー: よっすぃー、れいな、えりりん

主な情報源:  ②にWebサイト加わる(娘。楽宴さん、亜依国さん、ルーザーズサークルさんなど



④ROMり続ける日々(2006〜2010)

好きなメンバー: えりりん、れいな

主な情報源:  ③に加え、えりりんサイトやさゆみんサイトをいくつか。名前思い出し中。。


⑤初めてを始める(2010〜2014)

好きなメンバー: えりりん、れいな、さゆ、香音、愛ちゃん

主な情報源:  癒してハロプロさん、言霊さん、空想絵画物語さん、たぶろぐさん、ピストルさんのサイト


⑥ハロステ万歳(2014〜2016 )

好きなメンバー: れいな、香音、飯窪さん、小田ちゃん

主な情報源:  ひたすら⑤


⑦イマココカラ(2016〜)

好きなメンバー: 加賀ちゃん、小田ちゃん


それにしても、youtubeの合格発表、何度観ても泣ける。横山ちゃんもかわいいな。

http://youtu.be/HHEfNTyGowc


呼ばれた順からして、絶対事務所は横山ちゃん目当てのお世話係兼ブースター加賀ちゃんにしたよね。

でもいいの。加賀ちゃんはこれからも伸びる子。伸ばす子。のはず。


みずしな先生の4コマでまた泣ける。

https://mobile.twitter.com/sinamism/status/808326915765379072