
目指せWorldwide!娘。中心ハロプロ雑記

娘。歴もうすぐ20年。30女の雑記です

加賀ちゃんの入った意味 モーニング娘。13期

今、加賀ちゃんの入った意味って何かなあと考えています。


①横山ちゃんのお世話係

最も想像しやすいのはこれ。

明らかにかわいいし、楽器もできるし、くどぅの埼玉被りを突破するてことは結構期待されてるのではと思う。

ただ、歌の実力がわからないので自信はない。


②実はエース候補

歌が伸びそうとかリズムが良いとか難しいことはわからないけど、

そもそも入る時点で素人目にもうまい子は、その後のエース率が高い。


4期は加護ちゃん、5期なら愛ちゃん、6期なられいな、9期は鞘師、11期小田さくら、12期ちぇる野中。


ハロステなんかで紹介されてた加賀ちゃんのパフォ観る限りは上手な方ではないかと思う。

前田ゆうかりんと鞘師を足して2で割ったようなビジュアルとも言えるし、もしや事務所的に好みかもと。


③底上げ係

とりあえず現メンバーを焦らせ全体をアップさせる目的。

鞘師がいた時は結局鞘師みたいなとこがあったし、抜けてからはみんなちょっとずつ歌割増えて、そこで喜んで止まってる気がする。

そうじゃないのはまーちゃんくらい。

羽賀ちゃんとか、もっと伸びると思われるのでそういうところの火つけ役を任されたのではないだろうか。


①〜③全部まとめてか?

今ぱっと思いつくのを書き連ねてみた。