
目指せWorldwide!娘。中心ハロプロ雑記

娘。歴もうすぐ20年。30女の雑記です

モーニング娘。13期メンバーの色々写真

研修生発表会やハロコンのリハだったりで、合格発表時の2人の写真以外にも画像が出てきて嬉しい今日この頃です。


リーダーの9期メンバーふくちゃんブログ

http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12229858620.html

研修生発表会に行った時のツーショット。

加賀ちゃん、ちょっち前髪邪魔じゃない?

何となく、ふくちゃん相手だとまだ少し緊張してるような印象の写真。

ふくちゃんて研修生の頃はそこまでリーダーぽい感じじゃなかったけど(のっちとかりっちゃんとかいたからなー)、貫禄ついたなあと思いました。


まりあんぬこと12期メンバー牧野真莉愛ブログ

http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12230178373.html

加賀ちゃんとのツーショット。

まりあとだったら、研修生同期だけあって加賀ちゃんもドヤ感出してきてます。


こぶしファクトリー広瀬彩海ちゃんブログ

http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12229846878.html

加賀ちゃんが好きすぎるのが伝わってきます。

横山ちゃんとのツーショットも。


ちなみに発表時も愛ある写真を載っけてました。

http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12228096926.html

親族まで喜ぶなんて普段どんだけ加賀ちゃんのこと話してるんだって思います。


★番外★

こぶしファクトリーわださくこと和田桜子ちゃんブログ

http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12228397281.html

加賀ちゃん、わださく、きしもんの在りし日のスリーショット。

わださく今と顔違うなー。

偶然ですがこの3人はみんなハロプロの中で結構好きなメンバーなので、かなり嬉しかったです。

 

加賀ちゃんもっとヘアアレンジしてくれないかなー。

生田さん、出番ですよ!!