読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目指せWorldwide!娘。中心ハロプロ雑記

娘。歴もうすぐ20年。30女の雑記です

色いろCOLOR〜13期は何色?〜

今日初めて六本木のけやき坂に行きました。

そこでたまたまイルミネーションが朱色だったのでおおっと思ったのですが、加賀ちゃんのカラー、朱色とかどうですかね事務所さま。

これなら、鞘師のエースカラーをちょっと置いておける。


横山ちゃん育ててエースにするぞという意味で赤でも、加賀ちゃんエースだぞという意味で赤でもいいのですが、やっぱりまだ鞘師の赤を違う人が付けることには、反発まではしないけど淋しいなという思いです。

鞘師一押しでない私でもそう思うくらいだから、鞘師オタさんは余計そうなのではないでしょうか。


れいな(6期)一押しだった私ですが、逆に水色はそろそろ誰か継いでくれてもいいかなという気持ちになっています。

横山れいなちゃん、いっちゃう??


かえでぃー朱色でれいなちゃん水色なら、13期最強時代の到来です。