目指せWorldwide!娘。中心ハロプロ雑記

娘。歴もうすぐ20年。30女の雑記です

加賀ちゃんの好きな鞘師りほりほの思い出

りほりほとの一番の思い出は、寒くて凍え死ぬかと思ったワクテカ take a chance@千里セルシーの握手会。


当時、田中れいなと共に私の推しだった鈴木香音ちゃんは、太ってきていた。

さらに、本当かどうかわからないけど、色々暗い話も囁かれていた。

そうした思春期特有の彼女のオーラは、太るばかりだったり周りとうまく付き合えないなと思ったりした自分の不器用な高校時代を思い出させ、それだけに、応援してるよという気持ちを伝えたくて参加した。

O型って太るんだよね。。


"香音ちゃんがセンターになるのを待っています!"

これだけを伝えて、香音ちゃんの眼の色はあまり変わらなくて闇は深いなと思ったけど、いつかこの気持ちが通じたらいいなと自己満足したその次の握手順が鞘師りほりほだった。


鞘師は当時2曲目のセンター。そして隣で香音ちゃんにがっついてた私の言葉は、きっと聞こえていただろう。自分のセンターが否定されたと思っても仕方ない状況である。


しかし彼女は、ぎゅっと力強く私の手を握り、私がハッと彼女を見た瞬間、"ありがとうございます!!"と伝えてきた。

鞘師里保の強さと魅力を感じた瞬間だった。


一押しではないけど、ずっと見てきたりほりほ。

そのりほりほを憧れの先輩に挙げる加賀楓

いやー この続いていくStoryがたまらない。


モーニング娘。は一生の趣味です。