
目指せWorldwide!娘。中心ハロプロ雑記

娘。歴もうすぐ20年。30女の雑記です

加賀ちゃんブログ13回記念!(・Д・)ノ

加賀ちゃんの13期メンバーブログも昨日でもう13回目になりました。

この何気ない日常が素晴らしい。

Top yellの話を聞いた後だと特にそう思う。

"限界のギリ 行きながら 心折れずに 来れたこと"

Be Aliveの歌詞が浮かんでくる。


ブログを読み返すと、毎回かえでぃー入りの写真載せてくれて嬉しい限り。ほんと、かえでぃーの肌って陶器みたいな質感で、30オーバーには眩しい。マットに輝いてる。


なんとなくツーショットが多いなあと思って、これまでの履歴を記録してみたらこうなった。


よこよこ
1人
全員+まりあ
小田
はがちゃん
りこりこ
全員
まりあ+よこよこ
よこよこ
まりあ
尾形のはるなん
ふなっき

よこよことまりあが3回、普段も一緒にいる割合が多いのかなあ?

私的かえでぃーベストショットは、おだんご小田さくらちゃんとのツーショットです。
やっぱさくら師匠のおかげかなあ?
なんとなく、肌の質感とか顔の形が綺麗に見えるというか、いいと思います。
あと、小田ちゃんからめっちゃ顔近づけてるけど比較的余裕そうに見えるところも好きです。

今でも大変だろうし、新曲のPRに春ツアー準備にひなフェスに、どんどん大変になってく気がするけど、それを乗り越えてく姿を楽しみにしてます。
加賀ちゃんがんば!!(・Д・)ノ