読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目指せWorldwide!娘。中心ハロプロ雑記

娘。歴もうすぐ20年。30女の雑記です

勝手に曲紹介②: つばきファクトリー「うるわしのカメリア」

2/2デビュー、つばきファクトリーの「うるわしのカメリア」MVがアップされました!わーい!

http://youtu.be/rt6WWKYNDMI


しかしまたまたメンバー9人による曲紹介は、この3つに集約。


◆かわいいマネキン

◆カメリア=つばき

◆旧かなづかい

http://r.helloproject.com/tsubakifactory/debut/interview.html


わかったわかった!もーっと個別にいいとこいっぱいあるのにうるわしカメリア控えめカメリア!代筆するわ!


◆おがたさん(小片リサ
この曲の見所は、何と言っても私の制服です!今18歳なのでそんなに制服から離れて時間たってないのですが、どうですか??あと、ラストシーンの無音になってほんとに最後、右上でにこっと表情変わるとこに注目してください!

◆りこりこ(山岸理子
2番の最初にソロがあるのですが、歌詞に合わせてほんとに流した浮名の数を数えているので何人分数えたかチェックしてくださいね!

◆きそら(新沼希空
2番のソロで、ノン〜!とエフェクトかかっているところに注目してほしいです!あと、袴姿では髪をアップにしてるので猫娘感がすごい出てると思います!

◆あんみぃ(谷本安美)
りこちゃんのソロにかぶせるかのごとくうわっと現れるとこがやってて面白かったので見てください!
したっけね!

◆きしもん(岸本ゆめの
ラストの「常にうるはし」のソロを担当してます!そのシーンが、ちょうどドローンで画面が遠ざかっていくとこなのですが、負けないよう思いっきり手を広げてアピールしてるので見てください!
あと、髪型がナチュラルショートでいい感じです!

◆ききちゃん(浅倉樹々
制服が大好きな魔女っ子もしくはセーラームーンみたいで常にテンション上がってました!
制服でのソロシーンが多いので、何回あるか探してください!

◆おのみず(小野瑞歩)
1番の見所は、サビの「否、否、學問」での私の満面の笑みです!あと、ニッチなとこですが、2番のソロアップで一瞬まゆげ上げてるとこを探してみてほしいです!

◆さおりん(小野田紗栞)
1番サビ前で、机からガバっと起き上がるとこがあるんですけど、そこで目いっぱい目を見開いてるとこが小動物ぽいので見てください!

◆まおぴん(秋山眞緒)
袴姿の私の髪型が、1番大正時代!って感じが出てると思います!あと、2番終わりでさおりんに肩をたたかれて振り返るシーンが、大人っぽく映っててドキっとしますよ!

最初はダントツで初恋サンライズが好きと思ってたけど、この曲もいいなー。
とにかく最初のヨッシーに乗った時の、ブッヒー!みたいな音が好き。あときしもんがかわいい。てかみんなかわいい。
コンサート映像だと、脚の動きとかもかわいいから、もっとちゃんと観せてほしいです、事務所様。