目指せWorldwide!娘。中心ハロプロ雑記

娘。歴もうすぐ20年。30女の雑記です

がっかりと期待と

CDTVさんは、昔から娘。の新曲を取り扱ってくださる貴重な番組。ありがたや。

しかも、私の好きなジェラシージェラシーの方を流してくださるなんて神すぎる。


しかし、、

しかしかし、、


★いいなと思ったこと

衣装がダンスに寄与しててよい。

MVでは真っ白衣装でダンスしてたけど、白黒半分だと横向いた時に綺麗に反転して面白い。みんなも多分そこを意識してて、きっちり揃えてきてる。


おださくの安定感。

おださくの歌割になると、ほっとする。もう1人ほっとする存在であるふくちゃんのラスサビも聴きたかったな。


だーいしのラップ。

最近急激に思うようになったけど、だーいしのラップはすごいリズムがハマってて、聴いててめっちゃ気持ちいい。


りあんぬのウインク。

毎回欠かさず入れてくるけど、これは狙った一発なのか、たくさん打ったうちの一発なのかいつも気になる。どちらにしてもすごい。


生田さんのとまどいどアップ。

最初の方で生田さんが歌ってるときにだんだん寄ってくシーンがあって、多分ユニゾンだから自分だけに寄ってくるカメラにちょいとまどい顔するとこがかわいかった。


★がっかりしたこと

ニゾンこんな汚かったっけ?

れいなの時代を基準にしすぎるのか、、

全然比べたくないし曲の難しさもダンスの難しさもわかんないけどこれならカントリーのがよっぽど上手じゃないのかな。それか、ユニゾンの組み合わせが上手くいってないのか?


ジェラシーていうのは難しい。

ジェラシー、と言う単語を揃えるのって難しいんだろなって思った。タイミングズレてる瞬間もあったし、、


かえでぃーデビュー前に、ネガティヴなこと書きたくなかった。

でもきっと、コンサートとか通じて歌いこなす間に、みんな上手くなってくのだと信じてる。

CD音源より素敵な歌声になるのを信じてる。


がんばれモーニング娘。'17!!